タレントJOYの妻・わたなべ麻衣さん(30)が「ヌード写真集」発売で賛否 アンダーバストもろ出しの衝撃!

「可愛いも美しいもおもしろいもヘルシーさも色っぽさも表現できるまいちゃんの素晴らしさが本当に伝わる」「綺麗すぎてかわいすぎて泣く」といった賞賛の声がある一方、

「まいちゃん大好きだけど…なんか複雑だな〜」「若干ショックです」との声も。また、既婚者であるわたなべさんのヌード写真集刊行に対し、ネットでは「結婚したら、きわどい事は止めた方がいいと思う。自分だけじゃなく、パートナーやその家族にも関係してくるし」「結婚指輪してこれはない笑」といった拒否反応も多く見受けられました。

 

関連記事:「透けシャツがたまらない…」 オトナなみちょぱに男たちの妄想が止まらず! ファンからは「これ誰!?」の声も | TABLO

 

「わたなべさん自身も『正直迷とても迷った』と言っているだけに、かなり熟考した上でのことなのでしょうし、世間からの批判もある程度覚悟しているのでは。個人的には夫の理解があるのなら何ら問題ないとは思いますが…」(芸能ライター)

わたなべさんの決意のヌード写真集、その全貌が気になるところです!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:加藤紗里、首がすわらない新生児を“縦置き”にして大批判 しかし半裸姿で反論 「クレームつけすぎ!!w 姑か!」 | TABLO