タレントJOYの妻・わたなべ麻衣さん(30)が「ヌード写真集」発売で賛否 アンダーバストもろ出しの衝撃!

わたなべさんは5月22日に発売だという、自身初のデジタル写真集『change』【VOCEヌードビューティシリーズVOL.01】の写真集の表紙を掲載。ノーブラ状態で白いニットボレロカーディガンを着用しているため、下乳がかなりはっきりと写ったセクシーな印象の写真となっていました。

 

参考記事:【写真あり】これは…すごい! JOYの妻がこんなに美しいなんて! でもなんでヌード写真集なんて出したの?

 

わたなべさんは「『ヌード』という文字は入っていますが全部脱いでる訳ではないです笑」と内容を説明。ヌード写真集ということで「正直とっっっても迷いました」と葛藤したことを明かしつつ、「スタッフさんのこの企画にかける熱い思い」「数多くの方々の中から新企画の1発目に選んでもらえたこと」「年々変化する自分と再度見つめ合い、同性から見て『綺麗』と思ってもらえる写真を残したい気持ちも生まれ」などの理由から、刊行を決意したことをファンに報告。

また、2019年6月にJOYさんと結婚しただけに「もちろんJOY君も楽しみにしてくれてるよ」と夫の理解を得ていることも明かしていました。

このわたなべさんの報告に、コメント欄は、