あちゃあ… 山田孝之ら人気俳優がコロナ自粛中に「沖縄でバカンス」すっぱ抜き 好感度が高かっただけに「信じられない」の声

記事によると、2人が沖縄を訪れたのは5月中旬。メンバーは山田さんの家族と、山田さんが懇意にしているというファッションブランドの社長X氏、そしてその友人たちだったとのこと。その中にはモデルの丹羽仁希さんの姿もあったといいます。

真剣佑さんはX氏が借り切っていたというヴィラに後から合流。離れの部屋で連れの女性と2人きりで過ごした後、夜は地元で有名な沖縄料理店を訪れたそうで、2人で寄り添い仲睦まじげな写真が記事に掲載されていました。

 

参考記事:バッチリ撮られた山田孝之 みんなで見ちゃおうか、その写真… 沖縄は「来ないで」って言ってたのに女連れでヴィラでいろんなことを…?

 

一方、山田さん一行はクルージングを満喫。2時間ほど楽しんだ後に、地元で有名な沖縄そば店を訪れたといいます。山田さんはそこで求められたサインに快く応じたものの、今回の旅行に多少の後ろめたさがあったのか、『この時期だから……』と日付は書かずにやり過ごしたとされています。

そして、それぞれの所属事務所はこの報道を事実であると認め、『今回のような軽率な行動に対し、本人にも厳重に注意いたします』としていました。

この報道に、ネット上では、