あちゃあ… 山田孝之ら人気俳優がコロナ自粛中に「沖縄でバカンス」すっぱ抜き 好感度が高かっただけに「信じられない」の声

「こんな時に誰が沖縄旅行行くんだろう?ってすごい疑問だったけど、こういう奴らが行くのか。信じられない」といった声をはじめ、

「この時期の沖縄の人の来ないでというお願いを完全に無視できる人間達」

「えぇニュースみてないのか? 石田純一散々叩かれてたのに」

「みんな我慢してるのに! 沖縄知事が来島自粛要請までしてるのに、よく呑気に行けるな」

「世間が自粛中で人少ないからバレずに遊べてラッキーくらいに思ってたんじゃないの」

「真厳重注意だけで終わる問題? もう立派な大人なのに軽率なんて通り越してる。最悪です」

「終わったね。イメージ最悪。スポンサーも怒るでしょ。ってか旅行数ヶ月も我慢出来ない事ってあるんだね。大人として不思議なんだけど」

「しかもマスクなしか」

といった非難の声が殺到。俳優として好感度の高かった2人ですが、今回の軽率な行動でその評価も急降下となっているようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:ウザい…芸能人たちの悪ふざけ「SNSリレー」 大震災時の「励みになれたら」を忘れたか! 誰も救わない自己満タレント|春山有子 | TABLO