整形しても人気が出るとは限らない! 吉原現役コンパニオンが教える男性の心をつかむテクニック

そうなんです、みんないじっていたんです、顔も胸も!

やはり初めてのお客さんが選んでいただくには写真栄えしなくてはいけませんから、美容クリニック通い、レーザーやヒアルロン酸、ボトックス注射は当然、プチ整形や豊胸も珍しくないというか、当たり前のようにされてました。

でも、ある時ちょっと垢抜けない子が入店して「まさかこの子が?」って思ったのですが、あっという間に人気姫になったことがありました。

お金が稼げますから「じゃあ、もっと綺麗になったら…」と、彼女は目を大きく鼻をツンと高く直したんです。「わー、もう彼女無敵だわ!」と思いきや、なんとみるみる人気が落ちていきました。

待機室での彼女の振る舞いを見て分かりましたが、入店時の素朴で可愛い気のあるイメージはもはや微塵もなく、鼻持ちならない自意識過剰な美人さんに変身していました。彼女の場合、施術は成功でも結果は失敗でした。

豊胸は服を着ている時の見栄えばかりで、触ると硬かったり不自然なシワがよることもありますし、ヒアルロン酸の注入で、よりナチュラルに大きくすることもできますが、体に吸収されていきますから維持するには施術を繰り返さなくてはなりません。

 

参考記事:「今のうちにプチ整形しよう」 新型コロナ騒動後に六本木キャバクラの子の顔が変わっている? 緊急支援融資500万円で整形に駆け込む女子 | TABLO