整形しても人気が出るとは限らない! 吉原現役コンパニオンが教える男性の心をつかむテクニック

プチ整形は、一度するとどんどん欲が出て「次はここ、そのつぎはあそこも!」と、「お直しスパイラル」から向け出せなくて稼いだお金がみんな美容につぎ込まれることも。何度もしたあげく「これは整形顔ね」と、ただ綺麗で無個性な顔になってしまいます。

なにより一概に美人がランカー(いわゆる人気姫のこと)とは限りません。容姿がいまいちでも、いつも予約で埋まる子もいます。当たり前にお相手を思いやれるか「大人の女」としてのテクニックですね。

性格、そして勿論Hテクの向上は必須です。外国の男性が一度日本人の女の子と付き合うと「離れられない、忘れられない!」とよく聞きます。これ案外Hの献身的なところが忘れられないからというのもまんざら嘘でもないような。

色々書きましたけど、吉原の女性だけでなく一般女性にも結構当てはまること多いんじゃないかな? モテるためのコツって。程よく見栄えの努力、心の優しさ思いやり、そしてHテク。

 

関連記事:現役吉原コンパニオンが指南 『吉原でモテる男性とは』 男性自身の思う「モテる男」は間違っている | TABLO