手越祐也に「謹慎命令」か ラジオのレギュラー番組を欠席 “キャバクラ手越”の代償は大きい NEWSファンからは心配の声

「体調不良なら本当に心配だし、まさかの自粛させられてるんじゃって疑惑も出て来ちゃいますやん」

「この時期の体調不良も怖いけど、もしかして…謹慎中とかではないよね?泣」

「手越新型コロナやったら不安すぎる」

「精神的なダメージなのかコロナの疑いあるのか普通の体調不良なのか出るなって言われたのかハッキリしてくれ」

といった声が上がっていました。

「心配するファンを慮ったのか、ラジオ開始から10分後には宮島アナが自身のTwitterを更新して『皆様!スタッフさんからもうとっくのとうに手越さんはお元気だと聞いておりますので!』とフォローしてましたね。しかし本来なら、手越さん本人がJohnny’s
webなどを使って今回の経緯を説明すべきだと思いますが…。仕事へのモチベーションが下がってしまっているのでしょうか」(芸能ライター)

不祥事に関するすったもんだがあったのか、単なる体調不良だったのか…ファンはまだまだ心配する日々が続きそうです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:ジャニーズ事務所が謝罪! なぜ、手越祐也はクビじゃないのか!? プロジェクト外されるもファンは「甘すぎる」! | TABLO