手越祐也に「謹慎命令」か ラジオのレギュラー番組を欠席 “キャバクラ手越”の代償は大きい NEWSファンからは心配の声

番組オープニングでは、相方を務めるNEWSの増田貴久さんが一人で「テゴマスのらじお」とタイトルコール。その後、「こんばんは、増田貴久でーす」と挨拶したあと、「ちょっとちょっと! 今日はなんと、手越さんが体調不良のためお休みということで…」と手越さん不在を説明。

「だから今日は、マスダのラジオです(笑)」と話し、同じくレギュラーパーソナリティのフリーアナウンサー・宮島咲良さんに「今日は咲良ちゃんにかかってるから!」とハッパをかけつつ、その後はつつがなく番組を進行したのでした。

手越さんといえば、5月13日発売の『週刊文春』にて都内の飲み屋でお気に入りの女性たちを呼んで個人的に“キャバクラ手越”を開催したことがスッパ抜かれたのは記憶に新しいところ。

 

参考記事:女性に野菜スティックを…… 山口達也が可愛く思える芸能人たちの性犯罪 2018 | TABLO

 

そして5月14日にはジャニーズ事務所が公式HPにて「本人へ事実確認を行いましたところ、掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めました」「事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました」などと手越さんへの処分が報告されたばかりです。

こういったタイミングでの手越さんの欠席だけに、ネットではファンから心配の声が続出しています。