「人間性欠けてませんか?」 沖縄旅行に行ったモデル・Niki ツイッターで謝罪する一方で、インスタは普通にモデルポーズ

記事によると、山田さんらは5月中旬、来県自粛が呼びかけられていた沖縄県を訪れ、バカンスを満喫。その一行の中には、モデルの丹羽仁希さんの姿もあったと伝えられています。Nikiさんの所属事務所はこの報道が事実であることを認め、『本人に確認しましたところ、5月11日から13日まで沖縄に行き、その際にクルーズに乗船したのは事実でした。この状況の中、非常に軽率な行動であり、本人には厳重注意をいたしました』と回答したとのこと。

そして、記事が配信された同日、Nikiさんは自身のTwitterを更新し『一部報道にありましたが、緊急事態宣言の中、私の軽率な行動により関係各所の皆様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。またファンの皆様並びに多くの方々に不快な思いをさせてしまいました事、心から反省しお詫びいたします。今後この様な事がないよう責任ある行動をいたします』と謝罪していました。

一方インスタグラムの方では、何事もないかのように通常通りの更新が行われていたのです。投稿は記事が配信される前ではあったものの、事務所から事実確認をされているということから、Nikiさん自身も記事が出ることは知っていたかと思われます。しかし、この時の投稿では記事について全く触れず、自身がポーズをきめている写真を投稿するだけでした。

 

参考記事:【写真あり】ツイッターで謝罪するも、インスタは…やたらカッコいい。コレ見て反省してると思う奴はこの世にいない! | TABLO

 

この投稿のコメント欄には「この記事が載るの分かってたはずなのに、平然と通常通りのインスタ活動ですか?」といった声をはじめ、