「人間性欠けてませんか?」 沖縄旅行に行ったモデル・Niki ツイッターで謝罪する一方で、インスタは普通にモデルポーズ

「反省してたら普通インスタなんて出来ませんよね」

「メディアに出る、影響力のある人として余りにも意識が低すぎませんか? 人間性欠けてませんか?」

「インスタ更新できるのすごすぎ…頭よわそう…」

「記事が数時間後に出るって分かってるのにインスタ更新してる時点で反省してないですよね。普通に考えてありえない。どう考えてもおかしい」

「こーゆー時の行動でその人の人柄が分かるよね。なんかこうなるって想像できなかったのかな…まぁ出来なかったから、行ったのか」

「沖縄の写真はSNSには載せないんですね。駄目だとわかっていたんですよね。残念です」

「信じられません。にきちゃん、好きだったのに」

などといった厳しい声が相次いでいます。

中にはかなり強い言葉での罵りや心無いコメントも多く寄せられており、いまもなおNikiさんのSNSは炎上状態となっているようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:フェイクニュース被害のダレノガレ、『バイキング』に出演 ファンが猛反発! 「この番組自体がフェイクのような…」 | TABLO