高嶋ちさ子、息子のデリケートな一面を暴露 批判の声が殺到! 「いじめられたら責任とれんの?」

「いかにも私の言ったことには一切の非がないみたいな言い方だな。もし本気でそう思ってしまってるのであるなら、高嶋ちさ子とリアルでまったくの無縁でよかったと心底思う」

「そもそも良い悪い大丈夫じゃなく、息子で笑いとるなや」

「よかった、この人の子供じゃなくて」

「変な匂いするって全国放送で言われたら泣きたくなるわ。しかも中2なんだろ? 陰では言われてると思うよ」

「親がこんなだから我慢してるって可能性ないですか? DSの件といい、まだまだ頭のおかしい事をやらかしてそうで怖いです」

「思春期の子供が母親にそういったものを見られて少しも恥ずかしくないとお思いですか? あといじるいじられるの問題ではなくて、これから周りの人から白い目で、あるいは同情の目で見られる可能性を考えなかったんですか? 息子さんがどんな人であろうと、普通はそれぐらい配慮するものでは」

「学校でいじられるとかどうでもよく、一個人の性癖を親が公共の電波で公表するのがありえないんだよ。一生そのまんまなんだろうね」

などといった声が寄せられていました。

高嶋さんといえば、過去にもルールを守らなかった子供のゲーム機を破壊したり、宿題や日記を破いたりと、過激な教育方法で知られています。こうした背景に加え、今回の暴露騒動。息子がグレるのではないかといった心配の声も相次いでいるようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:「コロナにありがとう」!? TBS『アッコにおまかせ』が最低最悪なTVショーを放映 不謹慎かつ危機感のない残念な番組内容 | TABLO