高嶋ちさ子、息子のデリケートな一面を暴露 批判の声が殺到! 「いじめられたら責任とれんの?」

この日、番組では「今くら 本音電話センター」という企画を実施し、自粛生活の中で溜まってしまった不満をゲストたちが電話越しに語りました。そこで『息子と一緒にいすぎて、もうかわいいというよりふざけんなっていう』とイライラを爆発させた高嶋さん。思春期の息子とどう接したらいいかわからないといった悩みも明かし、現在中学2年生の長男について『男の子って中2くらいからやばい感じになってくるじゃないですか』『今どきの中2ってなんか「左手に宿りし悪魔」とか、そういうこといったりとか……なんかちょっと変わってるんですよね』と困惑した様子を見せていました。

加えて、息子のデリケートな話題にも触れ『変な臭いがしてきました』『iPadとか見たりすると、女の子のおっぱいばっかり映ってる映像とか出てきて』『「ワンピース」のナミって女の子のおっぱいを重点的に見ようとしてた』などと暴露。共演者から「言わないであげて!」などと制止されていました。

これを受け視聴者からは、「デリカシーがなさすぎる」といった非難の声が殺到。「お子さん可哀想に…」「息子さんの将来が心配になる」といった高嶋さんの息子を気遣う声も多く寄せられました。

一方、高嶋さんも自身のTwitterでこの騒動について反論しています。21日の投稿で『「あんたの事知らない人が、あんたの事かわいそがってるよ、ナミのオッパイの事で」と言ったら「またかよ、DSの時も俺かわいそがられてたし、まじうける」ってさ』といった息子の反応を明かし、続けて『そう言う奴だから公表してる訳です。つまり、皆さんのご心配は余計なお世話。学校でも絶対いじられないタイプでございます』としていました。

 

 

しかしこの反論が更なる非難の声を呼び、ネット上では「もしいじめられたら責任とれんの?」といった声をはじめ、

 

関連記事:初対面のおじさんについていく!? 宇賀なつみの酒好きっぷりがヤバい!  心配の声が多数寄せられる | TABLO