【誹謗中傷】亡くなった木村花さんに向けられた心無い視聴者の言葉 本サイトはあえてモザイクは無しで公開します【事件】

5月23日、スターダム所属の女子プロレスラーで、人気リアリティ番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』(Netflix)に出演中の木村花さん(22)の訃報が報じられ、話題となっています。

現時点でのスターダムの発表は<詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります>とし、死因は明らかにされていません。

一方でSNS上では、死因は自殺によるものだと推測されています。

 

テラハメンバーのビビのインスタグラムより

 

3月26日以降、花さんのインスタの更新頻度が激減。その間、ストーリーズにこんなコメントを残したこともありました。

「生きててごめんなさい。良い人じゃなくてごめんなさい。嫌な気持ちにさせてごめんなさい。消えてなくなったら許してくれますか? どうやったら消えられますか? 消えたらみんなに愛してもらえますか。わたしはみんなの事が好きです」

それでも悪意あるコメントは止まず、さらにはビビさんのインスタにつけた花さんのコメントにも、アンチは襲来。こんなことを書き散らしました。

「今回ほど見たくないテラハは初めてです。もうほんとに出て言って欲しいです。お願いします。出て行ってください」

「あなたは男女関係なく誰とも付き合えないし 向き合う気ないなら出て言って 周りを傷つけるだけなら人と関わらないほうが良い(中略)テラスハウスいるならコメント制限しないで悪い意見も聞け すぐ泣くけど泣いてないだけでもっとあんたが傷付けてきた人がいることも理解したほうがいいよ」

などと、悪意をむき出しに斬りつけるのでした。

 

あわせて読む:「自殺まで追い込むぞ!」 鳴り止まない岡村隆史への脅迫電話 常軌を逸した叩かれ方は終わりが来るのか | TABLO