芦名星さんが亡くなる直前に会ったという関係者に接触 彼女のスマホの待受画像は… 「グラビア仕事」を嫌がっていたのか?

連続ドラマ『セテウスの船』や『相棒』など、数々の作品で存在感を発揮していたクールビュティーな女優・芦名星さんが9月14日午前、都内の自宅マンションにて遺体で発見されました。

彼女が所属するホリプロの発表によりますと「死因は現在、調査中」としながらも、一部関係者の間では「最終的には首を吊った状態で発見されたらしい」という情報も漏れ伝わり、なんとも形容し難い不穏な空気が漂っています。

「出演作は途切れることなく続いていたし、名前はパッと思い浮かばぬとも、顔を見れば一発でわかる女優さんだったと思います。見た目の美しさもさる事ながら、自然に立ち振る舞う演技には定評があって、業界でも非常に評判の良かった方。ホリプロ社員に仲の良い奴がいて、亡くなったと第一報が報じられた直後に連絡してみたんですけど、もう現場は大パニックだと狼狽えていました。なぜこんなことになってしまったのか、原因を追求する暇もないくらいに現時点で処理しなければならないことや今後の調整など、社員らが奔走しているようです」(民放テレビ局・ドラマプロデューサー)

関連記事:【プレイバック記事】女優・芦名星が見せた! ランジェリー姿がセクシーと大評判! が「交際中のあの方は知ってる?」と心配の声も!