手越祐也に「ジャニーズ退所」報道 度重なる“破廉恥行動”にファンを辞める人も続出? 辞める時期は年内か――!?

5月13日発売の『週刊文春』で、緊急事態宣言下の4月下旬に女性たちと夜遊びに興じていたことが報じられた手越さん。ジャニーズ事務所はこの報道をおおむね事実であると認め、チャリティーユニット『Twenty★Twenty』の活動メンバーから手越さんをはずすことを決定しました。

また、手越さんは20日放送のMBSラジオ『テゴマスのらじお』を突如欠席。表向きには“体調不良”とされていましたが、ネット上では報道を受け事務所から謹慎命令が出たのではないかと囁かれていました。

しかし、こうした経緯がありながら、ラジオ欠席の3日後には女性が接客する六本木の有名なラウンジで豪遊していたとのこと。こうした度重なる問題行動に、“担降り”するファンも続出しているようです。

 

参考記事:「文春砲」炸裂! NEWS・手越、自粛要請中に 『キャバクラ手越』開催! 事務所がチャリティ活動を行っている中なのに… | TABLO

 

そんな中、今度は手越さんが年内に事務所を退所するのではないかといった疑惑が浮上。『週刊女性』の記事によると、手越さんは以前から周囲に『事務所は俺のことを縛っている。もっと自由に仕事がしたい…』と漏らしていたといい、4月下旬にはプライベートで仲のいい友人たちに『もう事務所を辞めようと思ってる』と話していたといいます。また別の記事では、事務所側が『次、問題を起こしたら退所を覚悟して』と通告しているとも伝えられています。