手越祐也に「ジャニーズ退所」報道 度重なる“破廉恥行動”にファンを辞める人も続出? 辞める時期は年内か――!?

こうした報道が、またもファンをざわつかせているようで、ネット上では「え? 年内で手越退所? うそやんな?」といった声をはじめ、

「また手越の事で泣かなきゃいけなくなる日がくるじゃないか…手越がもし退所しちゃったら人生終わる。生きてる感じがしないだろうな」

「え、手越年内に事務所退所すんの? え、まってくれよ、嘘やろ」

「手越、事務所を退所しないで…NEWSも解散しないで…」

といった声が寄せられていました。

一方で、冷ややかなコメントも少なくないようで、

「ジャニーズにいるから 仕事が来るわけで、ジャニーズ辞めたら仕事が来るかね」

「事務所やめたら守ってもらえないよ? ただでさえ不祥事多いのに」

「辞めたいならさっさと辞めれば良いと思う。なんやかんやで“俺辞めたら事務所困るだろ”とたかをくくってるように感じるわ」

「ジャニーズを離れて、一人で何をどこまで出来るのか実感してみたらいいよ」

といった声も寄せられているようです。

今はまだ退所が確定したわけではないものの、度重なる不祥事に続き、今後もファンは心配の日々が続くこととなりそうです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:手越祐也に「謹慎命令」か ラジオのレギュラー番組を欠席 “キャバクラ手越”の代償は大きい NEWSファンからは心配の声 | TABLO