「手越君は悪くない!」 手越祐也退所報道で信者が滝沢秀明に激怒 昭恵夫人にも取り入った手越のセレブ人脈が凄すぎる

緊急事態宣言の発令中の4月下旬に手越は都内の飲食店に外出したり、女性を集めた飲み会を開催したことが週刊文春で報じられ、今月15日には、ジャニーズ事務所のタレント全76人参加による期間限定ユニット『Twenty★Twenty』への参加を見合わせることが発表されていました。

【非常事態宣言の自粛中にラウンジで仲間と、女の子も呼び、楽しく飲み会。なんで有名人が楽しく飲んで遊んだだけで、活動自粛し、謝罪させられるの?】

海外事情と法律に精通したセレブのSNS投稿には手越擁護派がいるようです。

【自粛ってそもそも要請であり、任意です。従わなくても違法ではないのです。マスコミが『自粛警察化』しているのは、危険です。コメンテーターらも一斉に非難コメントはヒドい。有名人だから見せしめにネタにされてかわいそうです】

 

参考記事:古市憲寿氏「(手越祐也は)法律を犯したわけじゃない」と擁護 「賭け麻雀してた60代のほうがもっと悪い」確かにそうなんだが… | TABLO

 

最近では、ファーストレディ安倍昭恵夫人との交友写真まで報じられたパリピの手越祐也は、セレブ人脈に救われる星に生まれたのかもしれません。今まで不祥事があっても、処分を受けなかったのは、ラッキーでした。

CMスポンサー、番組スポンサーあっての芸能活動ですから、皆が自粛している時に遊んでいるのは、マズかったと気づいたのは遅過ぎたかもしれません。(文◎鎚鋸多漏)