加藤紗里、誹謗中傷で溢れてもSNSコメント欄を封鎖しない理由を語る 「かっこよすぎて泣きそう」と賞賛の声

この日、フォロワーからの質問に返答する形で、メンタルの強さの秘訣やアンチからの誹謗中傷についての考えを投稿につづった加藤さん。4年前には一般人であった自身が芸能界に入るきっかけとなった出来事について振り返り、『売名とか踏み台にしたなど散々叩かれ、世間が全員敵に思えて生きるのが辛くなった時期がありました。もちろん実家も晒されて親にまでいたずら電話や誹謗中傷がいきました』と明かしました。

しかし、こうした辛い状況の中、アンチのおかげで気付いたこともあるとし、『踏み台にした売名をしたと言われるのならば、踏み台にすらならないくらい踏み台にしてやろう』といった考え方に変わったといいます。そして、SNSのコメント欄を封鎖しない理由については『紗里のコメント欄はゴミ箱のようなものだから、みんなの日頃のストレスのはけ口。それを封鎖したら違う人のコメント欄に罵詈雑言を書きこむでしょ?? 公人な以上叩かれるのは当たり前。覚悟はできてます』と強く語り、最後は『紗里が出来る事は何も無いけど、紗里と同じ思いをしない様に、死ぬ事が馬鹿に思えるぐらいにYouTubeで馬鹿なことやっていこー』と明るく締めくくっていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

1番多かった一問一答の質問について長くなりそうなのでまとめます。 メンタルの強さの秘訣についてや、誹謗中傷どう思う?やアンチを訴えないの?コメント欄一度封鎖した方がメンタルやられちゃうよ。りりちゃんの顔出しして!などたくさんいただきました。 ありがとうございます。 紗里自身、誤解している人が多いと思うけど当時4年ほど前に起きた件によって事務所にも入っていなかった一般人だった紗里がいきなり芸能界に入り、売名とか踏み台にしたなど散々叩かれ世間が全員敵に思えて生きるのが辛くなった時期がありました。もちろん実家も晒されて親にまでいたずら電話や誹謗中傷がいきました。 何度も何度も、芸能界に引きずり込んだ例の芸人を恨みました。感謝など1ミリもしてません。でも一つだけアンチのおかげで気づきました。踏み台にした売名をしたとゆわれるのならば踏み台にすらならないくらい踏み台にしてやろうと。 紗里がコメント欄を封鎖しない理由。 それは紗里のコメント欄はゴミ箱のようなものだから、みんなの日頃のストレスのはけ口。それを封鎖したら違う人のコメント欄に罵詈雑言を書きこむでしょ?? 公人な以上叩かれるのは当たり前。覚悟はできてます。でもだからりりは絶対に芸能界には入れないし顔出しもしません。りりには紗里と同じ思いをさせたくないから。 そして今やっと例の芸人にありがとう。紗里を強くしてくれて 紗里が出来る事は何も無いけど、 紗里と同じ思いをしない様に、死ぬ事が馬鹿に思えるぐらいにYouTubeで馬鹿なことやっていこー 追伸:チャンネル登録はしないと怒ります❤️

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

 

こうした加藤さんの想いに、フォロワーからは

 

関連記事:子供の父親か!? 加藤紗里が写したペアグラスに刻まれる男の名前 「名前公開していいの…?」と指摘相次ぐ | TABLO