加藤紗里、誹謗中傷で溢れてもSNSコメント欄を封鎖しない理由を語る 「かっこよすぎて泣きそう」と賞賛の声

「さりちゃんかっこよすぎて泣きそう」といった声をはじめ

「泣きそうになりました。本当に心の優しい人なのですね」

「本当にさりちゃんの考え方好きです! 素晴らしいです。きっと本当に良い人なんでしょうね! 同じ母として尊敬します」

「さりちゃんの思い凄く伝わった! これからも頑張ってね。応援してます」

「すごく響きました。さりさんのように強くなろうとおもいました」

「紗里さんのSNSを見てると前向きな気持ちになります! 紗里さんみたいにかっこよく、強くなりたい…!」

といった賛同や称賛の声が多く寄せられていました。

しかし、いくらメンタルの強い加藤さんとはいえ、心無いコメントに全く傷付かないということはないでしょう。加えて今はもう一児の母。あまり無理はしないよう願うばかりです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:紅白歌合戦がリモート放送? 「ありえない!」と和田アキ子が生放送で恨み節!? 岡村隆史を総合司会にする案も浮上か | TABLO