米倉涼子『ドクターX』降板で代役にアノ人が浮上 決め台詞は「私、お金ありますので」? 番組ファンの反発は必至!

ネットやSNS上でも色々取りざたされていますが、業界のルール的には、企画立ち上げから関わっているオスカープロモーションの女優ということになるのでしょう。

退社続きの事務所の中で、米倉さんの後任を務められるのは、現在の所属女優のトップ・上戸彩さんくらいです。

しかし、育児中でイメージ重視のCMを中心に展開する上戸さんが“火中の栗を拾う”とは考えづらいものがあります。

あとは、武井咲さんもいますが、上戸さんと同じく結婚・育児で忙しく、フル稼働できる女優ではありません。

そこで浮かび上がったのが、最近、元ZOZO社長の元カレ・前澤友作氏とよりを戻したお騒がせ女優の剛力彩芽さん。知名度と話題性だけならば申し分ないかもしれません。

ネット上では、新しい決めセリフの提案までありました。

「私、お金ありますので」

インパクトは十分ですが、『ドクターX』ファンの反発は必至かもしれません。(文◎編集部)

 

あわせて読む:なぜ、前澤元社長と剛力彩芽は「復縁」したのか!? 「君を感染させたくない! 一緒に地球を出よう!」と口説き直した???