覚醒剤など5項目で陰性 ダレノガレ明美が世間に公表した『薬物鑑定証明書』が話題 「裏取りもせず記事を書かれた」と明かす

画像はイメージです

 

5月31日、タレントのダレノガレ明美さんがTBS系『サンデー・ジャポン』に生出演。自ら受けた毛髪検査の結果を報告し、薬物使用がないことを証明しました。

ダレノガレさんといえば、朝日新聞出版のニュースサイト『AERA dot. 』に薬物使用が印象づけられる記事を掲載され、これに対し事実無根であると強く抗議していました。そして、自らの潔白を証明するために毛髪薬物検査を受け、その結果を31日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』で発表。

薬物鑑定証明書には、コカイン、覚醒剤などの5項目全てに「陰性」という文字が記載されており、この結果を受けダレノガレさんは『当たり前なんです』と笑顔を浮かべていました。

 

関連記事:「人間性欠けてませんか?」 沖縄旅行に行ったモデル・Niki ツイッターで謝罪する一方で、インスタは普通にモデルポーズ | TABLO