覚醒剤など5項目で陰性 ダレノガレ明美が世間に公表した『薬物鑑定証明書』が話題 「裏取りもせず記事を書かれた」と明かす

また、番組では報道元から直接謝罪を受けたことも報告し、虚偽報道がされた経緯については『“マトリに一番近い人”を見つけたらしくて、その人から私の名前が上がったと。「裏取りをせず、記事に書いてしまいました」と言われた』と明かします。

そして、ネット上で噂されていた和解金については『まったくない、お菓子ももらってない』と否定していました。

さらに同日、ダレノガレさんはSNSでもこの結果を報告。薬物鑑定証明書を手に微笑むショットを公開し、『しっかり潔白が証明され、‪皆様に報告でき、幸せ気持ちです。‪沢山の皆様、本当に本当にありがとうございます。‪心の支えになりました!』とつづりました。

 

参考記事:ダレノガレ明美が公表した「薬物鑑定証明書」がこちら

 

この報告に、フォロワーからは「当然の結果です。お疲れ様でした」といった声をはじめ、

「わかってましたが!! こうやって証明するの本当にカッコいいです!」

「信じてましたよ。潔白が証明されて良かったですね」

「このご時世、嘘の情報流されるって本当に怖いですよね。その人のイメージとかにも関わるし」

「素晴らしい行動力ですね。これからも応援しています」

「これだけ美意識の高いダレノガレさんが薬とかしないでしょ…おつかれさまでした!」

といった声が寄せられ、その行動力に称賛の声が殺到していました。(文◎絹田たぬき)