足立梨花「顔のアザ」に言及 『わたしがしねばよかったんだ』と綴った過去があるだけに様々な憶測を呼ぶが…

30日、司会を務めるNHK『土曜スタジオパーク』に生出演した足立さん。スタジオでは共演者たちと間隔を空けつつトークを楽しんでいましたが、その顔には大きな痣かシミのようなものが2つ確認できます。

特に目の下にあるものはとても大きく、ネット上では

「DV…? 大丈夫だろうか? なんか、心配」

「結構目立つアザだったけど、大丈夫かな。なんでもないといいな」

「アザ隠さずに出る? メイクさんいないの?」

「見た感じ、美容皮膚科でホクロとかシミとかを取った感じじゃないかな」

といった心配やさまざまな憶測が飛び交っていました。

 

参考記事:【写真あり】なぜ、それで出演を? 足立梨花、眼の下にド目立ちの「アザ」 心配して当たり前! | TABLO

 

こうした騒ぎを受けてか、足立さんは31日に自身のインスタグラムを更新し、『アザではございませんのでご心配なさらず』と痣であることを否定。続けて『テープ貼ってるから隠せなかった』と説明していました。

この投稿に、フォロワーからは

「心配してました。とりあえず大したことないのならば良かったです」といった声をはじめ、