閲覧注意!※本人談 上原さくら(43歳)、醜いぶよよん腹を公開 「親近感しかない」と共感の声

上原さんはこの日、「閲覧注意! 醜いぶよよん腹。泣」というタイトルでブログを更新。まずは1年前の引き締まったお腹の写真を披露したあと、「今の私のお腹、酷すぎる(閲覧注意) 妊娠して17キロ増えて、出産してすぐに7キロ減り、そこからは1キロも減りません 妊娠前のボトムスは何一つ着られないので、このデニムは夫の物(勿論メンズ)を借りてます」という文章とともに、産後のお腹の写真を披露。

その後、「このお腹….戻るんでしょうか 皮がデロデロに伸びていて、戻りそうな気は全然しないのですが」と不安を綴っていました。

写真を見ると、たしかにたっぷりの腹肉が履いているデニムに乗っている、ぷよぷよのお腹となっており、1年前のお腹周りとの違いを嘆きたくなる気持ちも分かるというもの。上原さんは2020年4月30日に第一子の女児を出産しており、まだ産後1か月しか経っていないため、このお腹の状態も仕方ないと思いますが…。

 

参考記事:【写真あり】これが上原さくらの「醜いぶよよん腹」! ビフォアアフターがダイエット広告と逆! | TABLO

 

ネットでも、この上原さんの現在のお腹周り写真に驚いた人は多かったようで、