閲覧注意!※本人談 上原さくら(43歳)、醜いぶよよん腹を公開 「親近感しかない」と共感の声

「親近感しかない」「産後のリアルって感じで好感が持てた」「産後すぐでしょ? こんなもん」「私の写真かと思った」など、親しみや共感を覚えたという声が続出していました。

赤ちゃんのお世話やコロナの影響でジムにも行けない状況下、お腹を産前のペッタンコ腹に戻すのはしばらくは難しそう。とはいえ、上原さんの飾らないブログ投稿に世間からの好感度がグッと上がったのは間違いなさそうです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:ラブホ離婚の上原さくら、質屋にブランド品を大量持ち込む姿を目撃される | TABLO