ツイッターで発覚! 手越祐也、シングルマザーの支援活動に参加!? 「こんな優しい心の持ち主なのに何故」など複雑な反響

同プロジェクトは六本木の飲食店発の活動。「I」飲食店が「N」日本を「G」元気にといった思いから『INGプロジェクト』と名付けられた、シングルマザーとその子供に支援者からのメッセージ付き弁当を無料で届けるたの活動だといいます。

2日、とあるTwitterユーザーが、自身の元に届いたという弁当の写真を投稿。そこには『手越祐也様の支援で作らせていただきました』といったラベルが貼られ、加えて『初めまして! 手越祐也です! この弁当を受け取ったみんなが毎日笑顔でいられるように心から願ってます。僕もそうですがどんなつらい毎日が続いたとしても、自分や周りの人を大切にしていたら絶対明るい未来は来ます。みんながいつまでも笑っていられますように』というメッセージも添えられていました。

 

参考記事:【写真あり】手越祐也のメッセージ付き弁当! 発信元のツイートがこちら! | TABLO

 

同姓同名や別人である可能性は否定できませんが、このツイートは瞬く間に拡散され、ネット上では「手越の弁当差し入れ。こんな優しい心の持ち主なのに自粛の時に何故飲みに行っちゃったの?」といった声をはじめ、

 

関連記事:聖人!? 中居正広が匿名で救命救急センターに叙々苑の焼肉弁当を差し入れ! 医療事業者から感謝のツイートで発覚! | TABLO