ツイッターで発覚! 手越祐也、シングルマザーの支援活動に参加!? 「こんな優しい心の持ち主なのに何故」など複雑な反響

「手越が本当に弁当を送ったのかはわからないけれど、彼らしいと言ったら彼らしいのよな」

「もちろん良いと思うけど、実際のところどこまで本人が関わってるのか…て感じ」

「手越くんは自らの意思で支援してる。誰にも何も言わずにってところカッコいい」

「本当だとしても名前を出しての活動を事務所は許可しているのか」

「普通にやってることは偉いと思うけどね…でもそれやるなら説得力持たすためにも自粛しなきゃダメだった」

「弁当やらない?と言われたらやる。飲まない? と言われたら行く。みたいに全てに悪意を感じず素直なんだなと思う」

といった様々な声が寄せられているようです。

中には、「活動休止中に好感度を上げたくて参加したのではないか」などといった邪推もあるようですが、同プロジェクトへの支援締め切りは手越さんが活動休止処分となる前の5月21日だったとのこと。これまでの行動の問題はさておき、善い行いには素直に称賛を送りたいものです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:「手越君は悪くない!」 手越祐也退所報道で信者が滝沢秀明に激怒 昭恵夫人にも取り入った手越のセレブ人脈が凄すぎる | TABLO