加藤紗里が「母乳での育児やめる」「さあ叩いてみろ!」とアンチを挑発した結果… ネイルや外出について批判されさすがに疲れたか

加藤さんはこの日、白い熊のぬいぐるみを抱いて寝る娘の写真を公開し、『GIVENCHYの熊ちゃんがお気に入りなりり』とコメント。続けて『みんながYouTubeとかでネイルまたしてるからどーのプリンなってないから美容院行ってるから育児放棄だとかアホすぎる考えで叩きまくる』とネイルや外出に対し批判の声が寄せられていることを明かし、『さすがにメンタルやられて…ってのは嘘だけどw そんなコメントまったくささんねーわ』と意に介していないことをつづってました。

 

参考記事:閲覧注意!※本人談 上原さくら(43歳)、醜いぶよよん腹を公開 「親近感しかない」と共感の声 | TABLO

 

さらに、『撮影が長くなるとおっぱいが張って痛いので、徐々に缶ミルクの量を増やしていって授乳は完全にやめました』と母乳での育児を辞めたことを報告。これについて、自ら『どーせまた叩かれるw』とし、批判を寄せる人々に対し『さぁ叩きたまえw』と挑発的にコメントしていました。

この投稿に、フォロワーからは「母乳じゃなく完ミだって立派な授乳ですよ」といった声をはじめ、