加藤紗里が「母乳での育児やめる」「さあ叩いてみろ!」とアンチを挑発した結果… ネイルや外出について批判されさすがに疲れたか

「ママだって美容室くらい行くわ! 行かせろ! って話。ママだって綺麗でいたいよね」

「自分の価値観を押し付ける人たちはスルーやな」

といった応援のコメントが多く寄せられます。

 

しかし、やはり一部では、

「せめて半年まではりりちゃんの免疫をつける為におっぱいあげられませんか?」といった声をはじめ

「母乳が出るなら絶対に母乳の方がいい。栄養だけじゃ赤ちゃんは育たないからね。健全に育つには何より母親の愛情が大事」

「加藤紗里、子供産んでから少しは母親らしく落ち着いたかと思えば相変わらず酷いな。

生まれたばかりの赤ちゃんにいきなり缶ミルクとか…。母乳の方が栄養あるのに…」

「母乳育児でない事を炎上商法にしないで欲しい」

「こんな奴は母親と名乗る資格はありません」

といった否定的な声も寄せられ、加藤さんの予想通りの展開となっているようでした。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:加藤紗里が炎上するのは浜崎あゆみのせい!? 今度は乳児に高級ブランド品で話題 ディオールの哺乳瓶に攻撃的コメントも | TABLO