綾瀬はるか、橋本環奈がブヨ腹だったなんて… 信じがたい衝撃の姿! 腹の肉付きが立派すぎる!

まずは国民的女優・綾瀬はるかさん(35)。綾瀬さんは2000年、15歳でホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューするために1人で広島から上京。デビュー当時は165cm、51kgというスレンダーなボディでしたが、上京後のストレスやホームシックなどでドカ食いに走り、なんと半年で8kgも太ってしまったのです。

デビュー当時はグラビアアイドルとしても活動していましたが、太りすぎて絵にならず仕事に支障が出るということで、2001年12月にかつての人気番組『ビューティーコロシアム』(フジテレビ系)で過酷なダイエット企画に挑戦。1か月で体重58kgを51kgにするというお題を課せられたものの、結果は52.2kgとあと一歩。番組からもう1度だけチャンスをもらった綾瀬さんは、その後さらにダイエットを重ねて49.9kgまで体重を落とすことに成功したのでした。

 

参考記事:【写真あり】ファンは見ないで下さい! 綾瀬はるかが「ブヨ腹」だった衝撃映像&橋本環奈の服の上からでも分かる腹肉 | TABLO

 

「番組ではビフォアの綾瀬さんの水着ボディが放送されていましたが、腹肉がビキニのパンツに乗っかっているという、プロらしからぬだらしない体だったことを覚えています。とはいえ、番組側も成長期の未成年ということを踏まえて“16才の女の子としては一般的な健康体”とフォローしてましたけどね」(芸能ライター)

また、若手女優屈指の人気を誇る橋本環奈さん(21)も立派な“ぷよぷよ腹”を囁かれる1人です!