綾瀬はるか、橋本環奈がブヨ腹だったなんて… 信じがたい衝撃の姿! 腹の肉付きが立派すぎる!

橋本さんは2007年、当時小3の時にすでに地元・福岡の事務所に入り、地方CMに出演するなど活動。2013年、14歳の時にアイドル活動していた時の写真が“奇跡の一枚”として評判となり“1000年に1人の逸材”として全国区で人気に。2014年には単独で「an・an」の雑誌を飾ったりCM6社と契約するなど大ブレイクします。

そんな橋本さんのぽちゃぽちゃぶりが心配されたのは橋本さんが高校を卒業して上京した2017年あたり。『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)や映画『銀魂』などに出演している橋本さんのお腹がパツパツだとファンの間で心配の声が続出。さらに2018年は『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)のコーナー「ゴチになります!」に1年ほど出演し、番組でごちそうを摂取しすぎたのか2018年9月30日にヤフオクドームで行われた「ラグビーワールドカップ2019 日本大会九州開催都市スペシャルデー」のソフトバンクとロッテの試合の始球式では、マウンドにデニムの短パンとTシャツ姿で現れた橋本さんの下っ腹がボコっと浮き出ていると話題に。そして2019年11月には日本テレビ系キャンペーン「カラダWEEK」のマネージャーとしてユニフォーム姿で『スッキリ』(日本テレビ系)に出演した際のポロシャツを着ていても分かる腹肉の立派さがネットに衝撃を与えたのでした。

 

あわせて読む:誰も書けないタブー 橋本環奈の肥大化がいよいよ見過ごせないレベルに? 美貌を捨てた酒豪アイドル | TABLO

 

「橋本さんといえばテレビ番組で『週7でお酒を飲みに行っている』と話す豪快キャラ。2019年放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)でも、仲が良いきゃりーぱみゅぱみゅさんにネットで『デブ』と言われても気にしないと橋本さんが豪語していることを明かされていました」(週刊誌記者)

コロナ禍のステイホームでさらに太るのではとファンに心配されていた橋本さんでしたが、5月29日に放送された情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にリモート生出演した際は、相変わらずの可愛さを見せてファンを安心させていたのも記憶に新しいところ。噂の“ぷよぷよ腹”も今や過去のもの、になっているのでしょうか…?(文◎小池ロンポワン)