「昨日のトヨエツが頭から離れん」と悶絶する女性が続出 豊川悦司主演『愛していると言ってくれ』再放送に歓喜の声

現在では、渋い役や脇役に回る事もある豊川悦司。

「豊川悦司が有名になるのは嬉しいです。でもファンは複雑(苦笑)。 豊川悦司には骨のある作品に出てほしい。納得いく作品に出てほしい。近年では脇にも廻る映画作品が多いのですが、必ず豊川悦司のシーンは話題にはなります。色々な役柄が観られて今のスタンスも素晴らしい。決してイケメン路線ではなく全体から醸し出す雰囲気、色気が好きです」

と語る女性ですが、

「『愛していると言ってくれ』を久しぶりにどっぷり観ていると……やはり若い頃は美しかったと、悶絶しながら観ています(笑)」

そして、『愛していると言ってくれ』で改めて感じたのが、「白シャツのトヨエツ」はヤバすぎ、という事だそうです。

因みにインタビューに応じてくれた女性は『愛していると言ってくれ』にはまり過ぎて、「リアルタイムで観ていた時にテレビ画面に向かって、なんで! どうして待てないの! って叫んだのを覚えています」と話していました。未見の方にはネタバレになるので、詳細は「見てからのお楽しみ」ということにしておきます。<文中敬称略>(文◎編集部)

 

あわせて読む:常盤貴子はなぜ怒られたのか? 京都では「人の紹介」が物を言う この町で“大切にされるコツ”を根っからの京都人ライターが解説する | TABLO