そんな殺生な… 人助けをした俳優・川崎麻世さんに否定的な声 あなたなら同じ事できた? 「インタビューを受けなかったらカッコよかった」

7日、友人が経営する店へ向かうため、都内を車で走行していたという川崎さん。途中、道を間違え、本来は通るはずのない道へ入ったところ、1人の男性がうつぶせになって倒れていたといいます。

川崎さんはすぐに車を降りて男性の元へ。声を掛けると男性は「大丈夫」と答えたものの、顔は真っ赤で、見るからに大丈夫そうではない様子だったとのこと。すぐに救急車を呼び、飲酒の有無や体の痛み、年齢、持病などを確認し、救急隊員に伝え、男性が搬送されるまで見送ったといいます。

男性は命に別状はなかったそうで、川崎さんは番組の取材に対し『なんとかしてあげたいなと思ったので、人命救助が出来たのはやっぱりよかったなと思いますね』と語っていました。

しかし、これを見た視聴者からは、疑問の声が寄せられているようです。

参考記事:下着見えてない? 加藤紗里、子供との2ショットを公開! アンチに攻撃されるも「可哀想な人たち」と一蹴! | TABLO