「嫌な女だわー」 小島瑠璃子、TV番組で性格の悪さを発揮 好感度下げに拍車をかける

同番組は、日常に潜む違和感をクイズとして出題。学力や知識ではなく、感性や直感力が問われる内容です。

話題となっているのは、アメリカの警察官が顔の高さでライトを持つ理由について出題された場面。この問題にトリンドルさんは『顔の高さで持つことで、自分の背の高さを周りに知らせられる』と回答します。しかし、不正解のブザーが鳴り、司会の千鳥・ノブさんから背の高さをアピールする意味はあるのかと逆に問われてしまいました。

トリンドルさんは苦笑いしながら『これぐらい背の高い人が…』と、回答を自分なりに補足。すると、まだ話が終わっていないタイミングで、小島さんが回答ボタンを押し、話を遮ってしまいます。そして、両手を合わせて『ごめんなさい』と謝罪しつつ、『ずっとしゃべってるから被っちゃった』とチクリ。トリンドルさんは気にしていない様子でしたが、こうした言動に一部視聴者から批判の声が上がっているようです。

 

参考記事:【写真あり】性格悪くてもスタイル最高! 小島瑠璃子が美脚、白水着、セクシービキニを披露! とりあえず保存っ! | TABLO

 

ネット上では「こじるりコワ〜〜ッと叫んでしまった」といった声をはじめ、