「嫌な女だわー」 小島瑠璃子、TV番組で性格の悪さを発揮 好感度下げに拍車をかける

「トリンドルがクイズ解答してるのにピンポン押して“ずっと喋ってるからカブっちゃった”って言うこじるりやばいな…。かぶせたのお前やんけ」

「こじるりとトリンドル仲悪そう」

「うわー…ずっとしゃべってるからかぶっちゃった! ってwwwww そーゆーとこな」

「こじるり嫌な感じやねーーそれわざわざ言わんくても〜」

「トリンドル喋ってる時、こじるりボタン押すのめちゃくちゃ嫌な女だわー。バラエティって思ってんの? それ?」

といった声が寄せられていました。

 

関連記事:「最高に性格悪い」 こじるり、不用意発言で全てのマッチョを敵に回す! 言い訳ツイッターも完全に空振り! | TABLO

 

小島さんといえば、そのトーク力が評価されバラエティー番組に多く出演する一方、ここ最近は失言も多く、つい先日には筋トレをバカにした発言で炎上騒ぎとなったばかり。好感度もダダ下がりとなっている印象ですが、今回の件もそれに拍車をかける出来事となってしまったようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:あまりにも叩かれて不憫 キンプリ平野との交際を否定した女優・平祐奈に悲劇 「被害者ヅラするな!」「小バカにしてる!」の声 | TABLO