千秋が“老い”を告白「おばあさんになってる」 写真を公開し、共感と応援の声が続々!

この千秋さんの文章に対し、ネットでは「いつまでもオシャレが好きなおばあちゃんになってほしい」「45まではおばさん感なんだけど、45を過ぎるとおばあさん感になるのよね。とーってもよくわかるよ、千秋ちゃん」「45歳超えたらガクッとくるよね。明らかにそれまでとは違う」といった共感や応援の声が続々。

いつもテレビなどでは飄々とした雰囲気を醸し出している千秋さんだけに、真面目に老いと向き合う文章にグッと来た人は多かったよう。千秋さんなら黒柳徹子さん超えのオシャレでぶっ飛んだ年配女性になれるのでは!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:小倉優子、イメージ回復大作戦も“事務所総出”か? 『閉じ籠もりグセ』のある過去を知る業界人たちが指摘 「あの子は頑固」「気性が荒い」 | TABLO