ダウンタウン・浜田雅功がコロナ感染懸念で自宅待機…松本人志のツイートに「相方代役はアンジャッシュ・児島でどうでしょう」

松本さんのツイートに対して、ファンやフォロワーたちからは様々なリプライが送られてきました。

 

「お二人を揃って見られる日を楽しみにしてます」

「スタッフの方が大事に至らない事、感染を拡大しないことをお祈りします」

「浜田さん一家はコロナの疑いばかり掛かって大変ですね。心配です」

「松本さんもお気をつけて、なんとか1人で頑張ってください!」

 

そんな浜田さんやスタッフ、そして松本さんを心配する声もあるなか、いつものように“大喜利”のようなリプライも多く見受けられました。

それは松本さんの相方「浜ちゃんの代役」探しです。

 

「寛平ちゃんの出番がやって来た!」

「一人で寂しければクロちゃんで!」

「アンジャッシュ児島さんとやるってのは、どうでしょう?」

 

アンジャッシュといえば、相方の渡部建さんが、出演するテレビ番組をすべて降板すると発表されたばかり。

 

参考記事:ネットで密かに噂 渡部健、番組で佐々木希の不満を漏らしていた 「……イライラしている」発言、あれは伏線だったのか!?

 

そこで、同じく相方不在となる児島一哉さんの登場というわけです。

とはいえ、コロナ禍で苦しむ人が多い中で、コロナがらみでの冗談は、冗談とも受け取れない人もいるかもしれません。