渡部建『王様のブランチ』で謝罪か 東出昌大を超える「複数不倫」を生告白? 「美人に飽きるとはイイご身分だな」との声も

「はぁー。のんちゃん傷つけるとか最低だわー…」

「佐々木希を嫁にしていて、魔が刺したではなく複数不倫??? どうしようもないなぁ」

「奥さんが佐々木希でも浮気するんだから男って本当に信用できないよね」

「美人に飽きることが出来るとはホントいい身分だよな」

「渡部さん視聴者が不快に思うからって事前に活動自粛するくらいなら、なんで不倫なんかしたん? そこまでわかるなら自分の行動に責任持てよアホやん。迷惑かけるからって理由やけど一番の理由は自分を守るためやろ」

「佐々木希さんが心配…しかし今まで不倫で問題になっている人がいっぱいいるのに、なんで学ばないかなぁ。最低…」

「子育て中で、色々大変な妻を知ってて複数の人と不倫って。私なら一生許さないな」

といった怒りの声が寄せられていました。

一部報道によると、渡部さんはMCを務めるTBS系『王様のブランチ』での生謝罪を検討しているとのことで、次回13日の放送にはかなりの注目が集まることとなりそうです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:羽生結弦の親密ベッド写真が流出…お相手の女子選手は過去に「黒い疑惑」も | TABLO