吉原現役コンパニオンが激白! 「ブログから駅特定」「初対面で求婚」「いきなりタックル」…出禁客のNG行為!

【その2:いきなりタックルする客】

初めてご対面の客、個室へ先に入ってもらいあとから姫が入室し扉を閉めた瞬間、思いっきり姫にタックル。後頭部を壁に打ち付けて失神しそうになるが、なんとか気力で復活。

「やめてください!」

客「レイププレイって好きじゃなかった?」

悪気もない様子、即効NG客に!

 

もうこのあたりまでいくと、ソープ登楼権失格以前に、日常生活大丈夫かなと心配になる方々ですね。

お仕事を続けるためには、奉仕の精神と忍耐力がなくてはなりませんが、安定したお仕事をするためには「心と身体の健康」は欠かせません。

そこを損なうようなことをされる方は「NG客」→「店出禁」→「グループ全店出禁」の道のりが待っておりますよ。(文◎久世素子 吉原某店勤務)

 

あわせて読む:【胸糞】中年日本人がタイ人女性を侮辱する低俗動画を配信して大問題に! 日本のイメージを悪化させる恥晒しを許すまじ! | TABLO