吉原現役コンパニオンが激白! 「ブログから駅特定」「初対面で求婚」「いきなりタックル」…出禁客のNG行為!

常連客からNG客になるパターンの実例

【その1:地雷踏み続けタイプ】

対面早々、

A「エロい女だねー、ホントエロい顔してるね!」

F子、笑顔で「いえ普通ですよ、まだ何も始まってませんものね」

A「で、ホントはなんて名前?」

F子(笑顔で)「ここでの本名はF子ですから」

A(さらに)「ホントは何歳?」

F子(苦笑)「お店のHPに書いてある通りです」

A「どこに住んでんの? 高いマンションとか? いくら稼いでんの一月で?」

F子「……(死ねばいいのに!)」

【その2:常連客Bさん】

「Kちゃんがいてくれないと死んでしまうよ僕! 助けてKちゃん」と、号泣。

K子「あなたを救えるのは私じゃなくて心療内科のドクターよ!」と、以後NGに。

【その3:天然 空気読めない特定中厨】

仕事を終えたT子が自宅最寄り駅を出ると、なんと改札口に満面の笑顔で立っていた。

C「お疲れTちゃん。やっとここだって分かったよ! お帰り、待っていてあげたよ!」

T子(愕然)「やだー! 何でここだって分かったのよ?」

すると携帯を差し出しT子のブログの写真を見せる。

C「ここに映り込んでたこの店のロゴで探せたんだ! すごいでしょ? 僕頑張ったんだよ」

T子恐怖のあまり逃げ出し店に通報、NGへ。ストーカータイプ、あり得ん!!!

【その4:高齢、元会社社長、いつも横柄なD氏】

D「ところで、君らは漢字も読めないと思うけど、うちの孫の名前は木偏に風と書いて……」

S子「楓(かえで)ですね」

D「ふーん、それくらいは分かるのか」

ソープ嬢無学な底辺女と思うタイプ。耐えきれなくなった時に、NG決定!

 

参考記事:「風俗好きで女嫌い」ナイナイ岡村隆史に矢部浩之が公開説教も「俺のことだ…」と高齢独身リスナーに動揺走る | TABLO

 

一発NGになった客

【その1:超ストーカータイプ】

初めて来た客にいきなり封筒を手渡された。その中身とは

「まずはそれを読んで」

封筒を開けると、真っ白な便箋にびっしりと美文字で書かれた手紙。

「やっと会えましたね、君の写メ日記毎日読んでたよ。だから僕は君のことは何でも知ってるんだ。君の時計のブランドも、ペットのフェレットの名前も、ペンダントいつ買ったかも! これから君をずっと貸しきりにしたいんだ、嫉妬はしたくないからね。だから仕事を辞めて、僕とずっと一緒にいて欲しい……」

便箋5枚も続いて、すぐにNG。超ストーカータイプ危険度100%!

 

関連記事:現役吉原コンパニオンが指南 『吉原でモテる男性とは』 男性自身の思う「モテる男」は間違っている | TABLO