全国の多目的トイレが使用禁止に!? 渡部建「女性をトイレに呼び出して1万円」 その余波は果たして…?

「トイレに呼び出して2~3分でことを澄まし、女性に1万円渡して別れたって…渡部さん、そりゃあ、文春に売られますよ!」

そんな核心を突く意見まで飛び出しています。

『週刊文春』に複数の女性たちがなぜ取材に応じたかは不明ですが、たぶんにその可能性はあるでしょう。

くわえて、「多目的トイレで事を済ませていた」ことから、場所が特定された六本木ヒルズはもちろん、今後は「公衆トイレ」そのものを使えないだろうとの指摘まであります。

「これでテレビ局を出禁になって、六本木ヒルズも出禁じゃない? 公衆トイレも渡部が入った瞬間、『反省してないだろ!』とか言われそう…。これで離婚されたらどうするんだろ」

あまりにも渡部さんへの逆風が強すぎて、そんな心配までされる始末です。

自身のYouTubeチャンネルで講座を開くほど、女性の扱いはプロ級と自負していた渡部さんですが、同業者に揶揄されるような芸人としての腕と同じく、男としての限界も露呈したのかもしれません。(文◎編集部)

 

あわせて読む:「渡部さんを信用してるのは、世間と佐々木希ちゃんだけ」 人力舎のおぎやはぎが生放送で大暴露! 視聴者も「やっぱり…」の声 | TABLO