「渡部さんを信用してるのは、世間と佐々木希ちゃんだけ」 人力舎のおぎやはぎが生放送で大暴露! 視聴者も「やっぱり…」の声

渡部さん、多目的トイレってそういうところじゃないって知っていました?(画像はイメージです)

 

芸能界に激震が走りました。

6月9日、アンジャッシュの渡部建さんが出演するテレビ番組のレギュラー8本をすべて降板することが明らかになりました。

原因は「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」ことを挙げて、「番組に迷惑をかけたくない」と、テレビ各局には説明。

6月10日、各スポーツ紙は先んじて『複数女性との不倫』が原因と報じましたが、本丸の『週刊文春』が「複数女性との不倫」について取材を申し入れたところ、渡部さんが事務所を通じて事実関係を認めたと、「文春オンライン」で伝えました。

その日に放送されたワイドショーは当然、この件一色。

『バイキング』(フジテレビ)では、渡部さんと同じ人力舎所属で20年以上もの付き合いがある、おぎやはぎがゲスト出演し、その「女グセのひどさ」を思わせる“生証言”を連発しました。

 

関連記事:渡部建『王様のブランチ』で謝罪か 東出昌大を超える「複数不倫」を生告白? 「美人に飽きるとはイイご身分だな」との声も | TABLO