「渡部さんを信用してるのは、世間と佐々木希ちゃんだけ」 人力舎のおぎやはぎが生放送で大暴露! 視聴者も「やっぱり…」の声

まず、おぎやはぎの矢作兼さんが、渡部さんの「複数女性との不倫」報道について、半笑いで「意外です」と感想を述べたのを皮切りに、

 

「計算高い男ですから」

「言いたいことがいっぱいあるけど、佐々木希ちゃんが可哀そうだから…」

「渡部さんを信用してるのは、世間と佐々木希ちゃんだけ」

 

と、思わせぶりなコメントを連発。

マスコミが報じる「清廉潔白で主婦層からも支持されている」渡部さんのイメージについて、相方の小木博明さんが、

 

「好感度が高いのも知らなかった」

「ずっとダサいと思っていただけ」

 

と、身もフタもないオチまでつけました。

これを見ていた視聴者からは、ネットやSNS上に感想が並びます。

 

参考記事:『風刺画』で言い訳しているのって凄いダサい 小木博明がはすみとしこ氏を番組で痛烈批判 伊藤詩織さん、はすみとしこ氏らを提訴 | TABLO