「渡部さんを信用してるのは、世間と佐々木希ちゃんだけ」 人力舎のおぎやはぎが生放送で大暴露! 視聴者も「やっぱり…」の声

「おぎやはぎは渡部の女グセの悪さを知っているんだな」

「そもそも好感度が上がったのは、佐々木希ちゃんのおかげだろ」

「おぎやはぎが喜んでるように見えるのは気のせいかw」

 

視聴者は、おぎやはぎが渡部さんを“生殺し”したようなコメントにおおむね納得の様子。

渡部さんはグルメやスポーツ、映画まで幅広く精通した、爽やかなMCぶりで「好感度タレント」となっていました。

しかし、渡部さんをよく知る芸人たちからは、常にその「計算高さ」と「裏の顔」をいじられまくっていました。

今回の一大スキャンダルは、ある意味、お笑い芸人たちの“キラーコンテンツ”となりそうな気配です。(文◎編集部)

 

あわせて読む:ネットで密かに噂 渡部健、番組で佐々木希の不満を漏らしていた 「……イライラしている」発言、あれは伏線だったのか!? | TABLO