グルメ王だから複数の女性を味わう? 美保純が渡部建のスキャンダルに独特の見解! 賛否両論が渦巻く!

美保さんはこの日、番組にリモート出演。渡部さんが複数の女性と不倫関係にあったことについて「グルメ王だから。韓国料理みたいに前菜出てくるじゃない? 浮気が複数いたというのもそのせいかなって」とコメント。この発言にMCのふかわりょうさんが頷くと、美保さんは「言い方は変ですけど」と前置きしながら「浮気相手が一人だと遊びじゃないっていう感じだけど、複数いると奥さんのこと愛しているのかなって感じするんだよね」と語っていたのでした。

 

参考記事:アンジャッシュ渡部がかわいく見える!? セクシー女優と不倫しまくり芸能人まとめ バレた時の立ち振舞で今後も大きく変わる | TABLO

 

この美保さんの独特の解釈に対しネットでは賛否両論。「つよい」「美保純ってなんか凄いと思った。酸いも甘いも…。なんか妙に腑に落ちる」「相手が一人だとガチ恋愛しちゃってる感あるのはわかる」といった感心の声がある一方、「複数だと奥さん愛してる説はどう考えても違うやろ。浮気する男は妻と子どもがそれ程大切じゃないだけ」「的外れなコメントだと思った」と違和感を抱く声も少なからず見受けられました。

 

関連記事:「多目的トイレ不倫」の渡部建 過去の女性たちのリベンジが始まる!? 「芸人は性処理の道具くらいにしか思ってない」 | TABLO