「多目的トイレ不倫」の渡部建 過去の女性たちのリベンジが始まる!? 「芸人は性処理の道具くらいにしか思ってない」

渡部さん、多目的トイレってそういうところじゃないって知っていました?(画像はイメージです)

 

6月9日、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が無期限の番組出演自粛を各放送局に申し入れたことが大きな話題となりました。「ヒルナンデス!」(日テレ系)、「王様のブランチ」(TBS系)など10本近いレギュラー番組があるのにどうしたのでしょう。

週刊文春の取材に対し複数の女性との不倫関係を認めて謝罪したことが文春オンラインで報じられています。

11日に発売する週刊文春にて全容が報じられるようですが、発売の二日前に実質的な芸能活動自粛を発表するのは異例のことです。

 

参考記事:アンジャッシュ渡部がかわいく見える!? セクシー女優と不倫しまくり芸能人まとめ バレた時の立ち振舞で今後も大きく変わる | TABLO