「多目的トイレ不倫」の渡部建 過去の女性たちのリベンジが始まる!? 「芸人は性処理の道具くらいにしか思ってない」

2017年に結婚した女優・モデルの佐々木希という美人妻と第一子がいながら、複数の女性との不倫が発覚したことに対して、「芸人の浮気くらいいいじゃない」と擁護するコメントもSNSに散見されますが、相手の女性の人権を蹂躙するような重大な問題になっているようです。

とある芸能記者は「嵐の二宮和也がセクシー女優を急に呼び出して、公衆トイレで…と報じられたことを思い出す内容でした。それよりも今回の話はヒドいです」と呆れています。今では熱血正義漢司会者として活躍する加藤浩次にも似たエピソードが過去にあったことも芸能マスコミ関係者は回顧しています。

 

関連記事:佐々木希が不倫相手と直接会話…アンジャッシュ・渡部建が“文春砲”に全面降伏したホントの理由とは!? | TABLO