「多目的トイレ不倫」の渡部建 過去の女性たちのリベンジが始まる!? 「芸人は性処理の道具くらいにしか思ってない」

「ナインティナインのオールナイトニッポンで岡村に「『加藤浩次が楽屋で……させていたんですよ』とネタにされていましたが、今回はそんな悠長な笑いネタではありません。普通に交際しているカップルじゃないから、渡部はエグ過ぎますね」と私生活が乱れているスポーツ紙デスクまでも渡部建の二面性に驚いていました。

かつて、複数の芸人と交友を持った女性タレントは、怒り心頭でこう語りました。
「芸人って、女を性処理の道具くらいに思っている人が少なくないですよ。すぐに家に来たがる人ばかり。お金を使わずにHして、自分がスッキリしたら、ハイさようなら。ネタと一緒で瞬発力、短時間勝負なんでしょうか。飲み会で持ち帰られたり、デートしたりしたりしましたが、女性を粗末にすることで、自分が売れている証と勘違いしている残念な人が多いですね。今回の渡部は見せしめとして、女性の敵の身勝手な芸人は一掃されてほしいです」

あまりにも残念な裏顔と結末に、番組関係者は頭が痛いようです。<文中敬称略>(文◎青空のぞみ)

 

あわせて読む:東出昌大、大東駿介はまだまだ 「妊娠させて未入籍」「二人と結婚話」… 誠実さのかけらもないクズ芸能人たち | TABLO