辻希美 “炎上系ママタレ”のイメージを返上! 一転“好感度ママタレ”に いったい何が起きている!?

「今はまだ考えてないよ」としながらも「でも落ち着いた気持ちで女の子をゆっくり育てたいなとは思う」と前向きな姿勢を示した辻さん。さらに5月14日のストーリーでは同じく5人目の質問に「今のところ予定はないけど」「ない話ではないかな」とも発言されていました。

まだまだ目が離せない展開になりそうな“辻ちゃんファミリー”。これからも夫婦仲良く、ますますのご活躍を期待しています!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:「その歳でうつ伏せはやめて!」 加藤紗里の子育て動画が危ない! いつもの批判より正しい指摘が多いくらいダメすぎる! | TABLO