「私じゃない!」 渡部建の相手と疑われたセクシー女優に誹謗中傷集まる 怒り交じりの断固否定が話題に

世間に大きな衝撃を与えた渡部さんの不倫騒動。複数いるという不倫相手の中には“セクシー女優”も存在するとされており、一部ネット上では元セクシー女優の片桐さんを疑う声が浮上しました。

これに片桐さんは即座に反応し、自身のTwitterで『アンジャッシュ渡部建スキャンダルに関して不倫相手は私ではないです』と否定。渡部さんとは2014年に会ったことはあるものの、それ以降は一度も会っていないといいます。さらに、現在台湾在住であるため物理的に不倫は不可能だと主張し、『誤解を招くの嫌なんで弁解させていただきました!』としていました。

しかし、今回ネット上に名前が上がってしまったことで、『佐々木希に謝れ』といったDMが届いているといいます。こうした状況に片桐さんは戸惑いを見せつつも、再度不倫相手が自分でないことを強く主張していました。

 

 

この投稿はすぐに拡散され、ネット上では

「えりりかさん、なんも関係ないのに、いい迷惑だね」といった声をはじめ

 

参考記事:アンジャッシュ渡部がかわいく見える!? セクシー女優と不倫しまくり芸能人まとめ バレた時の立ち振舞で今後も大きく変わる | TABLO

 

「これはひどいね。今更こんなのに巻き込まれてかわいそう」

「えりりか様にとって絶対ありえないネタです。過去にちょっとだけ会ったことあるからって不倫相手にしてしまうとか全く意味わからない」

「仕事などで一度会っただけでもスキャンダルになる芸能界は怖いですなぁ〜」

「風評被害でしかない。誹謗中傷やDMした人に名誉棄損で訴えた方がいい。こういう一件は勘違いでは済まされない」

「とばっちりですね…早く誤解溶けます様に!」

などといった声が寄せられています。

こうした疑いをかけられたのは片桐さんだけではないようで、

 

関連記事:フェイクニュース被害のダレノガレ、『バイキング』に出演 ファンが猛反発! 「この番組自体がフェイクのような…」 | TABLO